2011年10月14日金曜日

ブルーベリーサプリ☆

今日は 株式会社 オリヒロ さんにメールしました。

安全なブルーベリーサプリを見つけました!

以下、オリヒロさんからの返信を引用します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この度は「オリヒロ健康食品ショップ」にお問合せいただき、
誠にありがとうございます。

ご質問いただいた「MOSTチュアブル ブルーベリー」
につきましてご回答いたします。

Q1.原材料のブルーべりーの産地をおしえてください。
もし国産でしたら県名までおしえてください。

A1.ラップランド地方(フィンランド、スウェーデン)の、
ブルーベリーを使用しております。

Q2.製造場所(県名)を教えてください。

A2.「MOSTチュアブルシリーズ」はすべて
栃木県の協力工場で製造しております。

Q3.この商品の製造年月日は賞味期限の何日前になるのか
教えてください。

A.賞味期限は製造日から2年間となっております。
印字されている賞味期限の2年前が製造日となります。

尚、食品衛生法上、健康に影響を与える恐れのある原料や製品は、
流通・取引がされない状態となっておりますので、
販売されています商品については、どうぞご安心してご利用下さい。

ご利用の参考にしていただけましたら幸いでございます。

今後とも弊社製品ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

------------------------------------------------
オリヒロ株式会社
370-0073 群馬県高崎市緑町4-5-20
(TEL) 027-362-0013
(URL)オリヒロ健康食品ショップ
http://shop.orihiro.jp
(MAIL)info-shop@orihiro.com
------------------------------------------------

この会社は信用できると思いました。














かんでおいしいチュアブル ブルーベリー

0 件のコメント:

コメントを投稿